人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スギちゃんご来店。
先月、「Tokyo Walker」の「スギちゃんの愛される理由」というページで、辻屋が取材されました。
「ワイルドだぜー!」のスギちゃんが一発屋で終わらないために、
老舗を訪ねて長年続いている秘訣を探り出すという企画。
うちの父が下駄の挿げを教えたのでした。
といっても、そんなに簡単に習得できるわけもなく、横から小林くんが手取り足取り。
スギちゃんご来店。_d0028327_17203066.jpg

スギちゃんご来店。_d0028327_17203710.jpg

スギちゃんご来店。_d0028327_17204517.jpg

スギちゃん、テレビで見るよりずっといい男でした♪
それに腰が低くてとても感じのいい人です。うちのスタッフみんな、かなり好印象でした^^
スギちゃんご来店。_d0028327_1721941.jpg

スギちゃんご来店。_d0028327_17211765.jpg


そして今日届いた「Tokyo Walker」。書店で手に取ってみてね!
スギちゃんご来店。_d0028327_1722246.jpg

スギちゃんご来店。_d0028327_1722898.jpg

by TomitaRie | 2013-10-30 17:24 | 下駄・草履・和装のこと


<< 手でつくるということ 新にゃかとハロウィン >>