人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「あさくさ和装塾that's和ンターテインメント<津軽三味線編>」
前回の浪曲に続き、第二弾は「津軽三味線」でした。
題して「迫力満点!太棹三味線の超絶技」。ゲストは三味線奏者、史佳さん。
お陰さまで今回も満員御礼、大盛会で終えることができました。
蒸し暑いなか、わざわざ浅草まで来てくださり、参加者の皆さまに心から感謝申し上げます。
「あさくさ和装塾that\'s和ンターテインメント<津軽三味線編>」_d0028327_14324333.jpg


史佳さんの迫力たっぷりの演奏は、本当にすばらしかったのひと言に尽きます。
一番弟子の健吾さんとの共演もあり、ご堪能いただけたのではないかと思います。
「あさくさ和装塾that\'s和ンターテインメント<津軽三味線編>」_d0028327_1435375.jpg


私が史佳さんの津軽三味線に出会ったのは約10年前。
彼が子供の頃から身近にあった三味線で生きていくと決意してまもなくの頃でした。
「あさくさ和装塾that\'s和ンターテインメント<津軽三味線編>」_d0028327_1433280.jpg


年月が経って、浅草で史佳さんの演奏を皆さんにお聞かせすることができたこと、
不思議な巡り合わせだなーとしみじみ感じておりました。

「that's和ンターテインメント」はこの後も続きます。
感動をまた皆さまと分かち合えたら嬉しいです。
ぜひ次回以降も楽しみにしていてください!
「あさくさ和装塾that\'s和ンターテインメント<津軽三味線編>」_d0028327_14352031.jpg

by TomitaRie | 2014-06-29 14:36 | 下駄・草履・和装のこと


<< テレビでフランス語 曳舟、東向島でお誂え会 >>