人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビジネスチャンネル~この人に聞きたい~
渡井良昌さんがパーソナリティをつとめる、ネット放送局CROSS WAVE★SENJUの
「ビジネスチャンネル~この人に聞きたい~」は毎回、
渡井さんと親交のある経営者、文化人等が登場し、対談する番組です。
第一第三月曜日の14:00〜14:50の生放送。
ビジネスチャンネル~この人に聞きたい~_d0028327_1312424.jpg


6月で1年半を迎え、特別番組ということで昨日は、
チェリストの吉川よしひろさんがスタジオで生演奏をされました。
光栄なことに私も番組の19回目に出演させていただいたので、
生放送での演奏を聴かせていただきました。
ビジネスチャンネル~この人に聞きたい~_d0028327_13121633.jpg


個人や企業、お店がそれぞれがメディアとなって発信する時代、
そのクオリティや持続性などが重要になってくるのだと思いますが、
渡井さんのように本格的に、内容の濃い番組を製作して配信し、持続するには、
やはり相当な覚悟と努力、時間が必要。

<ビジネスチャンネル>

私も「下駄屋TV」をUPしていますが、続けるのはやっぱり大変。
渡井さんもお忙しいのに、それを楽しそうにこなしているのはすごいなぁ。

昨日は放送後、懇親会でさまざまな経営者、表現者の皆さんが集いました。
つなげてくださった渡井さんに感謝です。
by TomitaRie | 2015-06-13 13:08 | 下駄・草履・和装のこと


<< あさくさ和装塾2015<和装の... 映画の撮影? >>