人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほぼ満開の桜と子どもたち
時々、近所の託児所で保母さんのお手伝いをしています。といっても子どもたちと遊んだり、お散歩したりするだけですが。
暖かかった昨日の午前中は、歩いて5分ほどの(子どもと一緒だと15分!)公園へみんなで遊びに行きました。公園には桜の木が何本かあって、中にはほぼ満開の桜も。
砂場遊び、滑り台、ブランコ、子どもはいっときもじっとしていません。
託児所の手が足りない時だけ呼ばれるので、何週間かぶりに子どもたちに会ったりすると、びっくりするほど言葉が上達していることも。年齢が加わるごとに時間が経つのが早くなるんですよね。ほんとに実感。
ほぼ満開の桜と子どもたち_d0028327_23503392.jpg

by TomitaRie | 2006-03-28 23:46 | 横浜


<< 春のうららの隅田川と20年ぶりの再会 春の三崎めぐり >>