人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライヴあれこれ
先週の金曜日、‘クレイジー ケン バンド’SOUL電波2K7ツアーの初日。横須賀まで行ってきました!
昨年はツアー最終日、県民ホールでのチケットは、やむをえない事情で行けなくなってしまったので、「やっと…!」という感じです^^
今年は舞台セットもトロピカル♪ 相変わらず始まりから最後まで、凝りに凝った内容で、もうかなり満足させてもらいました。
CKBはオリジナルグッズもどれも欲しくなってしまうのですが、きりがないのでとりあえず、夫にTシャツを買ってあげました。
ライヴあれこれ_d0028327_18471255.jpg


翌日、大桟橋の近くにある‘hama cafe’3周年記念で、小さなライヴがあるというので、お邪魔してきました。
オーナーの花子さんには、以前メールマガジンに登場していただきました。それこそ開店の1週間後くらいから通っている、お気に入りのカフェです。といっても最近は浅草にいることが多く、なかなかいけないのですが。
夕方頃から始まったライヴは、ギター、バイオリン、ボーカルの3人。ジャズやボサノバなどのスタンダードを気持ちよく演奏してくれました。
開店当初は大変なこともあったと思いますが、自分のはじめた店の3周年に、お客さんがたくさん集まってくれるって、ほんと嬉しいでしょうね!
ライヴあれこれ_d0028327_18533538.jpg

by TomitaRie | 2007-10-04 18:53 | 横浜


<< 江戸の食文化 秋刀魚パーティー >>